2024年02月01日
パウルスショップからのメールが受信できていない場合は、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。
【ご注意】
・当店からのメールがお客様に届かない、送信したメールが不達で戻ってくる場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。メールアドレスをよくご確認のうえ、改めてのご注文をお願いいたします。
・当店からのご連絡は、すべてメールで実施しております。お電話でお問い合わせいただく窓口はございません。当店へのご連絡は、お問い合わせ>>>よりお願いいたします。
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1.迷惑メールフォルダなどに入っている可能性があります。
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
また、迷惑メール、受信拒否などの設定も合わせてご確認ください。以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。
差出人 ドメイン:@paulus.jp
2.注文時、もしくはご登録されたメールアドレスの入力に誤りがあった。
メールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くあります。
以下のようなメールアドレスは、メールが届かないことがあります。
1.@の直前に「.(ドット)」がある。
2. 「.(ドット)」がふたつ以上続いている。
3.記号がふたつ以上続いている。Ex. -_- , — など。
4.スペースが入っている。
5.@から後ろの入力がない。
3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。
4.プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。
5.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。